病院/医院 森本耳鼻咽喉科

小児科,耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

耳鼻咽喉科の専門医資格を持った院長が診療をおこなっています
袋井市上山梨にある「森本耳鼻咽喉科」は、JR東海道本線「袋井駅」から車で約14分の場所にございます。医院前には12台分、医院裏には18台分の駐車場があるため、車で通院される方はそちらをご利用ください。また、土曜日も13時まで診療をおこなっているので、平日に学校やお仕事がある患者さまも、足を運んでいただきやすいと考えております。

当院では、耳鼻咽喉科を掲げ、耳や鼻、舌、のど、口腔(こうくう)、頭頸部(とうけいぶ)などの治療をおこなっています。具体的には、外耳炎、中耳炎、アレルギー性鼻炎、口内炎、咽頭腫瘍(咽頭がん)、喉頭腫瘍(喉頭がん)、甲状腺などの疾患を扱っています。患者さまへ病気についてお話しする際は、「ていねいな説明」を心掛け、専門用語を使わず、わかりやすい言葉で説明するように努めています。

院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を持っています。今まで経験してきた医療技術や医療知識を進化させていくことを信念に、「予防医学」を新しい柱にし、地域医療を支えたいと思っています。お身体に不安がある際は、ぜひご相談ください。

                      

〒437-0125 静岡県袋井市上山梨1-8-6

TEL:

0538-30-1100

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

休診日:水日祝

薬物無効なアレルギー性鼻炎に対しレーザー焼灼術を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図