病院/医院 ハートクリニック

内科,循環器内科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

平日20時まで、オンライン診療にも対応。忙しい方の生活習慣病や心臓病治療をサポートいたします
「ハートクリニック」は葛飾区小菅にあり、最寄駅はJR常磐線・東京メトロ 千代田線「綾瀬駅」で、クリニックまで徒歩約2分です。また近くに提携駐車場が10台分あります。駐車場をご利用の方は受付でチケットをお渡ししていますので、お申し付けください。

内科・循環器内科・循環器小児科・心臓血管外科を標榜し、風邪やインフルエンザから心臓病まで幅広く診療いたします。例えば、生活習慣病の診療であっても、心臓や血管の病気まで目配せができます。また、ご自宅での健康管理が大切な糖尿病や血圧などの治療では、わかりやすく親身にアドバイスいたします。平日20時・土曜午前も診療しているので、お仕事帰りの方もぜひ足をお運びください。事前にネットから予約もできます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒124-0001 東京都葛飾区小菅4-14-5レインボーヒルズ1F

TEL:

03-3602-1810

最寄り駅:

綾瀬駅徒歩2分

綾瀬駅徒歩2分

小菅駅徒歩14分

08:30~13:00

15:30~20:00

予約制
休診日:日曜日、祝日 臨時休診あり

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図