病院/医院 医療法人社団 慈仁会 飯田橋小池クリニック

小児科,内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

認知症サポートなどの訪問医療に対応。女性医師が小児科・内科の診療をおこないます
千代田区の「飯田橋小池クリニック」は、JR総武線「飯田橋駅」東口から徒歩3分ほどの場所にある医院です。ビルの1階にあり、トイレを含む全室がバリアフリー設計なので、車イスをご利用の方でも不自由なくご利用いただけるかと思います。そのほかに絵本や玩具を置いたキッズコーナーを設置し、小さなお子さまが退屈しないよう取り組んでおります。

「飯田橋小池クリニック」では、女性医師が内科・循環器内科・小児科・皮膚科の診療をしています。不整脈や動悸をはじめ、食物や薬物などへの急性アレルギー症状にも対応できるところがポイントです。院内には検査機器をそろえ、被ばく量の少ない「デジタルレントゲン」・腹部への「超音波検査(エコー)」・24時間計測可能な「ホルター心電図」などの検査で症状を把握したのち、治療方針をご提示いたします。			
								
「飯田橋小池クリニック」では、ご来院が困難な方のために定期的な訪問診療や往診をおこなっています。末期がんの方へのターミナルケアや、認知症の方へのサポートが可能ですのでご希望があればご相談ください。そのほか当院では乳児健診や小児ワクチン・子宮頸がんのワクチン等をそろえた予防接種にも対応しています。
                      

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋四丁目4番7号 1階

TEL:

03-3221-8858

最寄り駅:

飯田橋駅東口徒歩3分

飯田橋駅徒歩2分

水道橋駅徒歩9分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

患者さまに満足していただける、街の人の手に届く医療を目指しています。また10年20年後の未来をみすえた医療体制も整えていきたいと考えております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図