病院/医院 みくりや整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が、脊椎・関節・外傷・骨粗しょう症など幅広い症状に対応
「みくりや整形外科」は足利市島田町にある医院です。東武伊勢崎線「福居駅」より徒歩約10分の場所にあり、駐車場は50台分ご用意しておりますので車でもご来院いただきやすいかと思います。足利市内を中心に送迎バスもございますので詳細はお問い合わせください。

当院の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、頭部と臓器の疾患を除く頭から下のあらゆる疾患を診療いたします。頸部(けいぶ)・背部・腰部の「脊椎疾患」や膝・肩・手などの「関節疾患」、骨折や脱臼といった「外傷」などを中心に、関節リウマチやスポーツ障害も相談可能です。

また、レントゲン撮影はもちろん、骨密度測定装置も導入しておりますので、骨粗しょう症が心配という患者さまも気軽にご来院いただければと思います。幅広い年代の患者さまに対応していますので、お気軽にご来院いただければ幸いです。


                      

〒326-0337 栃木県足利市島田町822-6

TEL:

0284-73-7373

最寄り駅:

福居駅徒歩10分

東武和泉駅徒歩19分

県駅

06:00~19:00

09:00~15:00

休診日:日祝

整形外科では、頭部と臓器の疾患を除いて、頭から下のあらゆる疾患を扱います。頸部、背部、腰部の脊椎の病気、膝、肩、手などの関節の病気、スポーツによって起こるスポーツ障害、骨折、脱臼などの外傷等です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図