病院/医院 さんごの海整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

地域の皆さまが健康で楽しい毎日を過ごせるように、整形外科診療から保険外診療まで幅広く対応
「さんごの海整形外科」は、高松市観光通にあります。ことでん琴平線「瓦町駅」の西口から徒歩約4分の立地です。地域の皆さまのホームドクターとして、整形外科、リハビリテーションを中心に、交通事故治療、労災治療、スポーツ整形、ペインクリニックなど、疼痛の緩和や障害部位の治療、ケガや病気の予防にいたるまで幅広く対応しています。

患者さまのご要望に応える治療を目指し、設備機器を充実させるとともに、漢方薬などの東洋医学も取り入れ、大きな視野で診療に取り組んでいます。また、スポーツ整形に力を入れており、スポーツによるケガの予防や、ケガからの復帰をトータルサポートしています。お身体の悩みや疑問について気軽に相談できるクリニックです。
お身体の事で悩み事や疑問点があれば、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒760-0055 香川県高松市観光通1丁目3-4レアーレ瓦町1F

TEL:

087-831-3535

最寄り駅:

瓦町駅徒歩4分

栗林駅徒歩7分

花園駅(香川県)徒歩9分

08:45~13:15

15:15~19:15

※休診日は、水曜日・日曜日・祝祭日・及び土曜日の午後です。
※当日の混雑状況によっては、上記時間の前に締め切らせていただく場合があります。ご了承下さい。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図