病院/医院 ヒロキ歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

皆様に気持ちのよい治療をお届けすること目標にしています。
旭川市7条通にありますヒロキ歯科医院です。JR旭川駅からも歩いて10分ほど、歯科医院専用駐車場も4台分あるため、お車でも公共交通機関でもお越し頂けます。お忙しい現代社会の中で様々なライフスタイルの方が通うことが出来るよう、土曜・日曜も診療しております。平日はなかなか歯科医院に通うことができない方も気兼ねなく足を運んでみてください。当院では、お互いの信頼関係を構築するコミュニケーションを大切にし、どのような方法でどの部分を治療するのかなど、患者様にしっかりとお伝えしてから治療を開始いたします。幅広い治療に対応していますが、なかでも歯周病治療と美容診療に力を入れております。歯周病は沈黙の病とも言われ、最初は自覚症状なく進行していきます。30代以上の8割は予備軍も含め、何かしらの疾患をもっているとも言われているので、「自分は大丈夫」と思っている方でも予防の意味も込めて出来るだけ定期健診を行うことが重要です。歯周病治療では、炭酸ガスオペレーターを使用し、歯周病の進行状態に合わせて治療を行います。歯周病が軽度の場合は、炭酸ガスオペレーターの出力を調整し歯茎を照射することにより、赤血球の流れをよくし歯周病菌を抑止していきます。美容診療ではCAD/CAMシステムを導入しているため、治療を受けて頂いた当日に被せものや詰め物を作製することが可能です。歯をきれいにしたいなどのお悩みをお持ちの方も気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同、皆様に気持ちよく治療を受けて頂けるよう丁寧にコミュニケーションを重ね信頼関係を築けるよう努めています。
                      

〒070-0037 北海道旭川市7条通7-33-7中島プラザビル1F

TEL:

0166-23-1141

最寄り駅:

旭川駅出口徒歩15分

09:30~12:00

14:30~19:00

09:30~13:00

09:30~12:00

14:30~17:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図