病院/医院 あさひな歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

家族で気兼ねなくお越しいただけるよう、患者さんのお悩みにしっかりと対応できる歯科医院です
松江市東出雲町揖屋のあさひな歯科では、患者さんのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。当院では、お子さまから年配の方まで、来院される多くの方の不安を軽減し、院内で気持ち良く過ごしていただけるよう、さまざまな工夫を取り入れております。待合室は、明るい光に包まれた清潔で解放感のある空間になっており、キッズスペースでは、小さなお子さまお連れの方でも気兼ねなく過ごしていただけます。

初めての来院時はじっくりとお話を伺った上で、治療をスタートします。痛みの少ない治療を行うことはもちろん、使用する器具は丁寧に洗浄や、滅菌処理をして、お口に触れるものは清潔な状態に保たれています。うがいをする水、診療室の空気に至るまで、清潔な環境を整えております。

「予防に勝る治療なし」。患者さんが虫歯を繰り返し、再度つらい思いをされないよう、歯に関する知識の提供やケアの提案、健康な習慣づくりについてサポートすることに力を入れています。地域の皆さまが「歯を治療するため」に来院される場所から、「歯を守るため」に明るい気持ちで来院できる場所になるよう、スタッフ一同、自分や家族がしてもらいたいことを患者さんに提供できるよう取り組んでまいります。
                      

〒699-0101 島根県松江市東出雲町揖屋2120-2

TEL:

0852-67-3303

最寄り駅:

揖屋駅出口徒歩10分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

09:00~13:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図