病院/医院 かずさごい歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

思いやりのある、やさしい歯科治療で、皆様の健やかな暮らしをサポートしてまいります。
市原市更級にあるかずさごい歯科では地域密着型の歯科治療をご提供しております。ドクターをはじめスタッフ一同、患者様の歯医者に対する恐怖心や痛みなどのマイナスイメージを払拭できるよう、思いやりのあるやさしい歯科治療を目指しています。当院は、患者様とのカウンセリングの時間を大事にし、治療前には必ず患者様のご希望やご質問などをお伺いしています。その上で治療計画を立て、治療に関するメリット・デメリットを丁寧にご説明していきます。情報提供をしっかりと行い、ご理解とご納得をいただき始めて治療を開始しますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。また、麻酔時の痛みが苦手な患者様には、超極細の注射針でゆっくりと薬剤を注入するなど、可能な限り痛みを抑えた患者様に負担のかからない治療を心がけています。お子様からご年配の方まで、ひとりでも多くのお口の健康をサポートするためにも、治療だけでなく、予防歯科やメインテナンスにも力を入れています。早期発見・早期治療をすることが患者様ご自身への負担を軽減することに繋がりますので、当院では自宅で行うセルフケアだけでなく、歯科医院で行うメインテナンスも積極的に受けていただくことをおすすめしています。当院は、平日は忙しくてなかなか歯医者に通えないという方にもご来院いただけるよう、土日の診療も受け付けておりますので、お口のお悩みや美しいお口元へのご相談がございましたら、ぜひお気軽にかずさごい歯科にお問い合わせください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
                      

〒290-0050 千葉県市原市更級3-1-1カインズホーム市原店内

TEL:

0436-63-5510

最寄り駅:

五井駅出口車7分

09:30~13:30

14:30~19:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図