病院/医院 パール歯科医院 ひばりが丘

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域密着の歯科診療を提供する。ひばりケ丘のホームドクター
新座市栗原に位置し、西武池袋線のひばりケ丘駅から徒歩10分。パール歯科医院 ひばりが丘では虫歯治療や歯周病治療などの一般的な歯科診療から義歯や小児歯科に至るまで幅広く対応しています。インフォームドコンセント(説明と同意)を大事にし、可能な限りの治療方法を用意しております。患者様一人一人に合わせた治療を心がけ、なおかつ将来に亘り口腔内の状態を予測し、歯ができるだけ長く保存できるよう努めます。また歯科大学の医学部や歯学部、総合医療との間でネットワークを構築し、医療連携をすることで、複数のドクター及び矯正・歯科口腔外科に精通した歯科医師からなるチームを組んで、幅広い症状に対してきめ細かい治療を可能にしています。ご自身の歯で噛むことができる大切さをしっかりと認識していただき、末永くお付き合いしていける「歯のホームドクター」となれるように努めて参ります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒352-0035 埼玉県新座市栗原6-3-10サンブリリアントアズマド1F

TEL:

042-425-6685

最寄り駅:

ひばりヶ丘駅2番出口徒歩10分

10:00~13:00

15:00~20:00

10:00~13:00

15:00~19:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図