病院/医院 根本外科胃腸科医院

内科,皮膚科,胃腸内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

複数の専門医資格を保有する院長が消化器・胃腸の疾患など幅広く対応。内視鏡検査も可
宇都宮市陽東にある「根本外科胃腸科医院」は、宇都宮線「宇都宮駅」より車で9分ほどの場所にある外科・胃腸内科・消化器内科・整形外科・皮膚科を掲げる入院施設を有する医療機関です。当院専用の第1駐車場・第2駐車場のご用意がございますので、お車でお越しの方はご活用ください。

当院の消化器内科・胃腸内科では、「ウィルス性肝炎」・「胆嚢結石症」・「胃・十二指腸潰瘍」・「そけいヘルニア」といった症状を診療しています。また、「日本消化器外科学会認定 消化器外科専門医」の院長は、症状に合わせて胃・大腸の内視鏡検査の対応をしており、胃内視鏡については嘔吐感が少ないと言われる「経鼻内視鏡」もご用意しています。
胃・大腸共にがんの早期発見のために定期検診をおすすめします。

院長は「日本外科学会認定 外科専門医」も保有し、硬化療法・結紮術を用いた「下肢静脈瘤手術」にも取り組んでおります。足に血液がたまり血管が目立つ、足のむくみ・だるさといった症状があり、下肢静脈瘤の疑いがある方は一度ご相談いただけますと幸いです。症状によっては手術による治療も必要とされているため、お早めにご受診ください。

そのほか整形外科では、むち打ち・腰痛などの「整形外科疾患」、皮膚科では湿疹・じんましんといった「皮膚疾患」を受け付けています。お困りの症状がございましたらお気軽にご相談ください。


                      

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4-17-10

TEL:

028-662-6710

最寄り駅:

宇都宮駅車9分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

栃木県宇都宮市の外科胃腸科医院。胃カメラ・大腸カメラ・下肢静脈瘤・超音波検査・CT検査など行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図