病院/医院 猪岡内科

内科

【医院からのメッセージ】

「糖尿病・内分泌代謝科専門医」が、生活習慣病・動脈硬化を中心に診療しています
宇都宮市陽東の「猪岡内科」は、JR東北本線「宇都宮駅」からお車で9分ほどの場所にあるクリニックです。駐車場が24台分ありますので、お車でお越しの方はご利用ください。

当院は土曜日の午後も診療を行っておりますので、平日に時間の取れない方も通院いただきやすいかと思います。一般診療は予約不要ですが、予防接種をご希望の方はご来院前にお問い合わせください。

「日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医」「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」の当院長が特に力を入れているのは、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」と「動脈硬化」です。「血管年齢測定」による動脈硬化のリスクを早期に診断し、生活習慣のアドバイスを行いながら改善を目指していきます。その他、「甲状腺疾患」にも対応可能です。健康的に人生を楽しんでいただけるよう、サポートさせていただきます。


                      

〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目1番2号

TEL:

028-664-3800

最寄り駅:

宇都宮駅車9分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:木日祝

開業いたしまして20年が経ちました。『健康的に楽しめる人生を!』そんな想いで日々の診療に当たっております。少しでも皆様の健康管理に貢献できれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図