病院/医院 千年ファミリークリニック

小児科,内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

女性医師だから相談しやすい。不眠症やめまいなど、ストレス性の疾患にも対応する医院
川崎市高津区千年にある「千年ファミリークリニック」は、女性医師がやさしい診療に努める医院です。JR南武線「武蔵新城駅」南口から徒歩約13分の場所にございます。お車でお越しの際は、中原街道と市民プラザ通りの交差点を東に向かった先にあります。医院からは少し離れていますが、7台止められる駐車場も用意しています。

せきや気管支炎といった症状をはじめ、高血圧や糖尿病などの生活習慣病、さらには風邪、発熱などの急な疾患に対応しています。また、一般的な内科科目だけでなく、小さいお子さまにもていねいな診療を心掛けている医院です。嘔吐や下痢などの症状に加え、発疹、水ぼうそう、おたふくといった、子どもがかかりやすい感染症を診療するほか、公費負担の乳幼児健診も受けられるので、ご希望の方は当院までご連絡ください。アトピー性皮膚炎やじんましんなど、皮膚トラブルの緩和にも努め、地域の皆さまの健やかな暮らしを守ります。

自律神経失調症や胃・十二指腸潰瘍など、ストレスから引き起こされるさまざまな病状の予防・治療もおこなっています。女性医師が患者さまに症状や治療法をしっかりと説明し、十分にご納得いただいてから診療を進めていきますので、ご不明な点があれば遠慮なくご相談ください。また、頭痛・めまいといった症状にも対応可能です。不眠症の改善にも取り組んでおり、症状によって、治療法やお薬などを使い分け睡眠のリズムを整えるサポートをおこなっていきます。

                      

〒213-0022 神奈川県川崎市高津区千年637-4グランドゥールチトセ1F

TEL:

044-753-0708

最寄り駅:

武蔵新城駅南口徒歩13分

武蔵中原駅徒歩16分

梶が谷駅

09:30~12:30

15:00~18:00

09:30~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図