病院/医院 うちみち脳神経クリニック

内科,脳神経内科,精神科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」の院長が頭痛・めまい・耳鳴り・生活習慣病などの症状に対応
防府市石が口の「うちみち脳神経クリニック」は、山陽本線「防府駅」からお車で5分ほどの場所にある脳神経外科・神経内科・内科を掲げる医療機関です。19台分の駐車場をご用意しています。

当院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」として、頭痛・めまい・耳鳴り・手足や全身のしびれ・物忘れといった症状に対応しているほか、高血圧症・脂質異常症・糖尿病などの「生活習慣病」のお悩みも受け付けています。CT検査やMRI検査、エコーなどのさまざまな検査機器も備えております。

また、「うちみち脳神経クリニック」は通院施設として承っていますが、入院治療などが必要と判断した際には近隣医療機関と連携した診療を進めさせていただきます。患者さまが感じるつらい症状についてお話をお聞きし、状況に応じた治療方法をご案内いたします。「ちょっと気になる変調」に対応していますので、まずは一度受診いただければ幸いです。


                      

〒747-0806 山口県防府市石が口2丁目2番38号

TEL:

0835-27-5880

08:30~12:30

14:00~18:00

08:30~12:30

休診日:日祝

脳神経外科医として脳卒中を中心に生活習慣病の診療に関わってきました。20年間の診療経験を基により身近に長期に生活習慣病の予防・治療に取り組んで行きたいと考え、当クリニックを開設いたしました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図