病院/医院 さくらぎ整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

治療用インソールの作製が可能な医院。理学療法士がスポーツリハビリにも対応します
「さくらぎ整形外科」は愛知県名古屋市天白区にある医院です。名古屋地下鉄鶴舞線「赤池駅」より車で12分ほどでアクセスでき、20台ぶんの駐車スペースがあるのでご利用いただきやすいかと思います。診療科目はリウマチ科・整形外科・リハビリテーション科です。電子カルテやレントゲンデジタル画像システムを導入し、診察から会計までの流れをスムーズにできるよう心掛けております。初診はご予約不要ですので、お困りの方は直接ご来院いただければと思います。

整形外科一般の診療を中心に、スポーツにおけるケガや予防・リハビリなどもおこなっております。そのほか、治療用インソール「足底板」(靴の中敷き)によって、不適切な歩行パターンを修正し関節の痛みを緩和する治療もおこなっております。オーダーメイドで作製いたしますので、外反母趾や扁平足でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

「さくらぎ整形外科」のリハビリテーション科では、患者さまの症状に合わせたプログラムをリハビリ専門の理学療法士がサポートしてまいります。また、スポーツをされる患者さまには、競技において身体能力を発揮できるまでの改善を目指してトレーニングをおこないます。ケガや障害の再発防止のための指導にも力を入れておりますので、お気軽にご来院ください。

                      

〒468-0020 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202

TEL:

052-807-3939

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

気軽にご相談頂けるようあたたかい医院を目指して、地域の皆様の健康増進にお役にたてるよう頑張っていきたいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図