病院/医院 日進すずき整形外科

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

首・腰・肩・膝などの幅広い整形外科を診療。丁寧な診療とリハビリで、お一人おひとりをサポート
「日進すずき整形外科」は、日進市栄にある整形外科・リハビリテーション科です。首・腰・肩・膝などの痛み、手・足の痛みやしびれなどの症状から、骨粗しょう症、関節リウマチまで、整形外科疾患全般の診療とリハビリテーションを行っています。

当院の院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」です。知識やこれまでの診療経験を活かし、生活環境も伺う丁寧な診察と、お一人ひとりに合った治療の提案に努めています。整形外科領域の中でも、特に脊椎・脊髄疾患の診療を強みとしており、神経ブロック注射などのブロック療法で痛みの緩和を図ります。

また、リハビリテーションにも力を入れています。広々としたリハビリテーションルームには各種リハビリテーション機器を備え、理学療法士がお一人おひとりに合わせたリハビリテーションプログラムを策定しサポートいたします。骨粗しょう症の検査・治療にも対応し、手術などが必要場合には近隣の連携医療機関へ速やかにご案内する体制を整えています。

当院は、名鉄豊田線「日進駅」より徒歩約10分です。駐車場は45台分ご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒470-0113 愛知県日進市栄3丁目2002番地

TEL:

0561-74-0033

最寄り駅:

日進駅(愛知県)徒歩10分

09:00~12:00

16:00~19:00

[休診]水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図