病院/医院 こくぶ脳外科・内科クリニック

内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

頭痛など脳に関わる多様な症状を診療します。MRIを備え認知症検査や脳ドックもご相談ください
「こくぶ脳外科・内科クリニック」は、高松市国分寺町福家にあります。院長は、「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」の資格を有しており、片頭痛・脳卒中・認知症・パーキンソン病・うつ病など、脳神経系に関連した病気の診療をしています。

ご相談の多い症状には、頭痛・めまい・しびれ・ふるえ・物忘れ・意欲低下・不安などがありますが、その原因を明らかにするために、可能な限りその日のうちに検査することで、早期に問題に対処できるように努めております。また、投薬と共にリハビリテーションを行い、少しでも症状が改善に向かうように、お一人おひとりに合った治療計画を立てて、チーム医療で患者さまをサポートいたします。

内科では、風邪やインフルエンザ・発熱・胃痛・腹痛・花粉症・肩こり・腰や足の痛み・睡眠時無呼吸症候群、禁煙治療、生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症など)にも対応しております。より専門性が必要と判断した場合は、連携している医療機関をすみやかにご紹介させていただきます。

当クリニックでは、患者さまの健康を守ることを大切な使命と考えています。患者さまの不安なお気持ちを取り除けるように心温まる医療サービスを提供してまいりますので、ご自身やご家族のお身体のことで気になる症状がございましたら、何でも気軽にご相談ください。

当クリニックは、大型商業施設の中にございますので、お車でお越しの際は敷地内の共用駐車場をご利用ください。
                      

〒769-0103 香川県高松市国分寺町福家字下福家甲3812番1イオンタウン国分寺メディカルモール

TEL:

087-875-2255

09:00~18:00

09:00~12:30

09:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図