病院/医院 上中居ファミリークリニック

小児科,内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

感染対策のため入り口や待合室を分類。子供好きな女性院長が細やかな対応でお迎えします
上中居ファミリークリニックは、高崎市上中居町で小児科、呼吸器内科、アレルギー科、内科を診療するクリニックです。赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、ご家族全員で通っていただけるクリニックを目指しています。

当クリニックには「日本内科学会認定 総合内科専門医」、「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」、「日本アレルギー学会認定 アレルギー専門医」の資格を持つ医師がいます。のどの痛みや咳、発熱、腹痛、下痢などの幅広い症状や健康診断も対応します。院長は女性医師ですので、異性である男性医師に話しにくいことでも比較的ご相談しやすいかと思います。

また、お子さまが院内で風邪やインフルエンザなどが感染しないように工夫しています。受診されたお子さまと、予防接種や乳児健診、ケガなどで受診するお子さまが一緒にならないように、入口や待合室、診察室をすべて分けています。

当院の最寄り駅はJR高崎線高崎駅です。医院の前には車26台分の駐車場を用意していますので、お車での通院も便利です。土曜日も診療していますので、平日が忙しい方も無理なく通院いただけるかと思います。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒370-0851 群馬県高崎市上中居町411

TEL:

027-326-4155

最寄り駅:

高崎駅東口車8分

南高崎駅車8分

高崎駅車8分

09:00~12:00

15:00~18:00

休診:日祝日、木曜午後、土曜午後

・毎週水曜日の午前中に皮膚科の医師による皮膚科診療を行っております。予約優先となります。
・毎週水曜日に産後ケアを行っております。
・毎週木曜日の午前中に、非常勤の女性医師による産婦人科の診療を行っております。
・毎週金曜日にカウンセリングを行っております。

※「皮膚科」「カウンセリング」「小児科の予防接種」は小児科すこやか診療(TEL:027-388-9288)までご連絡ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図