病院/医院 花岡レディースクリニック

産科,婦人科

【医院からのメッセージ】

里帰り出産や立会い分娩にも対応。産婦人科専門医の院長が、産前産後をサポートします
「花岡レディースクリニック」は、小諸市市町にある産婦人科です。しなの鉄道「小諸駅」より、お車で4分ほどの場所にございます。駐車場は約30台分ご用意しております。個室の診察室や明るい光が差し込む待合室、清潔感のある受付など、患者さまが過ごしやすい雰囲気づくりにもこだわっています。

再診の方に限り利用することができる診療のネット予約や電子カルテなど、診療の流れをスムーズに行えるシステムを取り入れています。	
								
月経前症候群、生理不順、更年期障害、不妊の相談をはじめとした産科・婦人科の診療をおこなっています。子宮がん検診は、長野県内の各市町村や各共済組合でおこなっている公費検診の受け入れもおこなっております。妊婦健診では、おなかの赤ちゃんの向きや子宮内の条件が合うときに3Dエコーをおこなっています。リアルタイムで胎児の様子が見られる4Dエコーも導入しています。						
								
当院では、スムーズなお産の手助けとしてマザークラスを実施しているほか、里帰り出産や立会い分娩のご希望も受け付けております。分娩時には、音と光と映像によってリラックスした状態でお産に臨めるようBSS(バースサポートシステム)も導入しております。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」である院長が、赤ちゃんが誕生するまでの道のりからご出産後まで、しっかりとサポートさせていただきます。

                      

〒384-0033 長野県小諸市市町5丁目4番地16号

TEL:

0267-23-4103

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図