病院/医院 まさはしレディスクリニック

産科,婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」が子宮の病気の検査・治療に注力。待ち時間対策に予約優先制を導入
●まさはしレディスクリニックの特徴① 「栄駅」の16番出口から徒歩約3分。駅近です
名古屋市中区栄の「まさはしレディスクリニック」は東山線「栄駅(愛知県)」16番出口より歩いて3分ほどの婦人科です。土曜日の午後も診療をおこなっており、平日お忙しいかたにも通院いただきやすいかと思います。ご予約の方を優先的に診療しておりますので、待ち時間が心配な方はお電話にてご予約ください。								
								
●まさはしレディスクリニックの特徴② 生理痛や不正出血のお悩みもご相談ください
「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、性感染症・更年期障害・月経不順といった思春期から老年期までの女性特有の疾患・お悩みに広く対応しています。特に、子宮内膜症・子宮内膜ポリープ・粘膜下筋腫の診断・治療に注力しているのが特徴です。

当院では痛みの少ない「子宮ファイバースコープ」を使用して、患者さまにもモニター画面をご覧いただきながらご説明いたします。生理痛・不正出血などのある方は一度検査をご検討いただければと思います。							
								
●まさはしレディスクリニックの特徴③ 「生殖医療専門医」が不妊治療にも取り組んでいます
院長は「日本生殖医学会認定 生殖医療専門医」の資格も有しており、「人工受精」までの一般不妊的な治療をおこなっています。患者さまの病状や考え方を十分理解したうえで対応し、必要な場合は多施設をご紹介することも可能です。一人ひとりに合わせた「オーダーメードの治療」で女性の健康をサポートしてまいりますので、ご不明な点があればお申し付けください。
                      

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-20、辰晃ビルディング3階

TEL:

052-263-1103

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

質の高い医療を患者さん一人ひとりの病状に合わせて提供させていただきます。どうぞお気軽にご依頼ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図