病院/医院 中嶋こどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

小児科専門医が在籍。予防接種や夜尿症、発達障害まで小児医療全般に取り組んでいます
つくば市苅間篠前にある「中嶋こどもクリニック」は、つくばエクスプレス「つくば駅」より車で約7分のところにあり、小児科に対応しています。つくばエクスプレス「研究学園駅」からは車で約5分のところに位置しています。駐車場がありますので、車でお越しいただきやすい環境です。「日本小児科学会認定 小児科専門医」として地域医療機関と連携し、お子さまのための医療提供に尽力しております。

お子さまや御家族のお話をうかがい、わかりやすい説明と納得していただける医療提供を心がけ、小児科全般の診療にあたっております。これまで経験を重ねてきた、おねしょ(夜尿症)やチック、ADHDや自閉症スペクトラム障害といった発達障害などの診療も力を入れております。お悩みの親御さまには、ゆっくりとお話ができるよう土曜日にお時間を設けております。遠慮なくご相談ください。						
								
感染症の可能性のあるお子さま用に隔離診察室をご用意しています。またネットによる予約システムや電子カルテを導入することで、待ち時間の短縮につなげております。DVDが流れるキッズスペースは、たくさんの魚が泳ぐ水槽が設置され、おもちゃや絵本に触れてくつろいでいただける空間となっております。小さなお子さま連れの方も、気兼ねなくご利用いただけるかと思います。

                      

〒305-0822 茨城県つくば市苅間篠前1620-7

TEL:

029-895-6027

09:00~11:30

15:30~18:30

09:00~12:30

休診日:木日祝

小児科専門医のクリニックです。患児およびご家族のお話をゆっくり聴き、わかりやすい説明と納得していただける医療提供を心掛け、「気軽に質問でき、話しやすく、安心できる診療所」を実現したいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図