病院/医院 オレンジ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日18時まで診療!保険診療を中心にできるだけ歯と神経を残すことを心がけた大分市の歯科医院
オレンジ歯科は、大分市中判田の歯科医院です。JR豊肥本線中判田駅から徒歩10分の、スーパーマーケットの中にあるため、買い物のついでなどにご通院いただけます。

当院は、抜歯や神経を抜くことを他院で宣言されてしまったようなケースでも、なんとか歯と神経を残せるように努力いたします。予防歯科にも力を注いでおり、重曹うがいやデンタルグッズなどのより良く予防できる方法やツールへの探究心も忘れません。また、できるだけ歯を残すために抗菌剤を使用した内科的アプローチをご提案するなど、患者さまに寄り添った姿勢を大切にしています。

患者さまの負担の少ない保険内の治療をベースに、目立たない白いプラスチックを使用した虫歯治療も行っています。患者さまの心に寄り添った治療を心がけていますので、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒870-1113 大分県大分市六坊北町6-73-4上野メディカルタウン内

TEL:

097-547-9074

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図