病院/医院 庄野クリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

子どもの風邪から成人の生活習慣病まで治療。訪問診療にも対応可能な医院です
枚方市の「庄野クリニック」は、京阪本線「牧野駅」から車で14分ほど、京阪バス「西長尾停留所」からは下車すぐの場所にある医院で、診療科目は内科・循環器内科・呼吸器内科となっております。車でお越しの際は、当院専用の駐車場がございますのでご利用ください。通院が困難な方には、訪問診療もおこなっていますのでご相談ください。

当院では小学生以上の方を対象に診察をおこなっており、かぜ・気管支炎・ぜん息・花粉症・アレルギー性鼻炎といった疾患を治療しています。また、心臓・血管・肺などの症状の治療にも力を入れていて、高血圧・糖尿病・痛風などの生活習慣病や、それらを原因として発症することがある心不全・狭心症・不整脈といった症状の予防・治療につとめています。


                      

〒573-0162 大阪府枚方市長尾西町二丁目10番20号

TEL:

072-808-7767

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供するホームドクターを目標としております。お気軽にご相談、ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図