病院/医院 きたむらクリニック

内科,皮膚科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

かぜや生活習慣病などの内科疾患から消化器疾患、肌トラブルまで幅広く診療します
「きたむらクリニック」は中央市若宮にあり、内科、消化器内科、糖尿病内科、皮膚科のクリニックです。かぜや生活習慣病、甲状腺疾患、腹痛・胸やけなど消化器の診療をはじめ、胃・大腸の内視鏡検査にも対応し、ポリープが見つかった場合はその場で切除も可能です。ほかにも、アトピー性皮膚炎やにきびといったお肌のお悩みにも幅広く応じます。

当クリニックは、院長と副院長がそれぞれの専門性を生かして診療を行っています。院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医や日本消化器病学会認定 消化器病専門医などの資格を持ち、副院長は日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医です。加えて、日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医、日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医である非常勤の医師が、より専門的な糖尿病や甲状腺疾患の診療も行っています。

診療では患者さまのバックグラウンドも丁寧に伺い、患者さま一人ひとりに寄り添った医療の提供に努めています。より専門的な検査・治療が必要な場合は連携している医療機関をご紹介することも可能ですので、気になる症状がある方はお気軽にご相談ください。

当クリニックへは、JR身延線「常永駅」から徒歩約10分でご来院いただけます。22台分の駐車場も備えておりますので、お車でお越しの場合はぜひご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒409-3803 山梨県中央市若宮23-2

TEL:

055-220-4112

最寄り駅:

常永駅徒歩10分

小井川駅徒歩14分

東花輪駅

09:00~12:00

14:30~17:30

【休診日】
木曜午後・土曜午後・日曜祝日

・皮膚科は平日の診療のみです。午後は予約診療となります。
午後の診療はレーザー治療などを中心に行っておりますが、再診の方で午後の診察をご希望の方は受付までお電話にてご相談ください。

・第1、第3土曜日には内科診療に加え、日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医による糖尿病治療を行っております。完全予約制です。

休診日:日祝

内科・消化器内科(院長)と皮膚科(副院長)の2診療科体制で行っており、順番予約を受け付けております。
医療用レーザー(レーザー脱毛・しみの治療など)を導入しております。
内視鏡・エコーは当日検査が可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図