病院/医院 にしい耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

女性院長による心づかいが随所に。お子さま連れやご年配の方も通いやすい医院を目指します
にしい耳鼻咽喉科クリニックは津市久居北口町にあるクリニックです。耳鼻いんこう科、アレルギー科に対応し、鼻水、鼻づまりなどの風邪の症状のほか、アレルギー症状、中耳炎、咽頭炎、蓄膿症、副鼻腔炎、耳鳴り、睡眠時無呼吸症候群などの診療を行っています。アレルギー症状の患者さまには鼻水からアレルギー反応を調べる検査のほかに、アレルギーの原因を特定できる血液検査も行っています。花粉症にお悩みの方には、症状が軽度のうちから受診をしていただくことをおすすめしています。

地域の医院のドクターとして必要なことは、ただ診療を行うだけではなく、患者さまが通院しやすい環境づくりや、わかりやすい説明をすることだと考えています。院長は女性ですので、女性の心づかいでお子さまから女性の患者さままで、ご心配なく任せていただけるような医院を目指しています。院内は白を基調とした衛生的できれいなイメージです。

また、院長は日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医でもあります。説明においては、専門用語はできるだけ避け、どこにどんな不具合があるのかはイラストを使ってお話するなどの工夫をしています。気になる症状や疑問に思うことなど、なんでも相談していただければと思います。

当クリニックへは、近鉄名古屋線久居駅徒歩約8分。駐車場も13台分ありますので、お車での来院でも便利です。バリアフリー設計で車椅子やベビーカーのままでも院内にお入りいただけます。オムツ交換台もありますので、小さなお子さま連れの方もお気軽にご来院ください。

                      

〒514-1105 三重県津市久居北口町570-7

TEL:

059-272-4187

最寄り駅:

久居駅徒歩8分

桃園駅

南が丘駅

09:00~12:00

15:00~18:30

【休診日】水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図