病院/医院 木村泌尿器科クリニック

泌尿器科

【医院からのメッセージ】

日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医の院長がお悩みを詳しく伺って治療法をご提案します
木村泌尿器科クリニックは、生駒市北大和にあります。院長は、日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医であり、前立腺肥大症や過活動膀胱などの、泌尿器の病気に対応しています。腎臓、尿管、膀胱、尿道といった泌尿器に関するお悩みがあれば、ぜひご相談ください。

当クリニックが診療を行う上で大切にしているのは、「患者さまのお話にしっかりと耳を傾ける」ということです。お悩みの内容について隅々までお伺いした上で、その内容に応じた検査や治療をご案内していきます。また、診察を行う際は、患者さまに病気や身体の状態について理解していただくことを第一に考えており、丁寧かつわかりやすい説明をするように努めています。

病気だった場合は早期に治療を開始し、早めに身体の健康改善を目指しましょう。医師・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当クリニックは、奈良交通 北大和一丁目停留所から徒歩約1分の場所にあり、最寄り駅は、近鉄けいはんな線 学研北生駒駅です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒630-0121 奈良県生駒市北大和1-3-3

TEL:

0743-71-1176

最寄り駅:

学研北生駒駅徒歩3分

白庭台駅徒歩17分

学研奈良登美ヶ丘駅車8分

09:00~12:00

16:30~19:30

休診日:土曜の午後、木曜・日曜・祝日
受付時間:8:30~11:30/16:15~19:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図