病院/医院 ささき頭痛・脳神経クリニック

脳神経外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「脳神経外科専門医」の院長が診療。頭痛の悩みから生活習慣病など幅広く対応します
「ささき頭痛・脳神経クリニック」は富士吉田市ときわ台にある医院です。富士急行「月江寺駅」より徒歩約11分の場所にあり、駐車場を20台分備えておりますので車でもお越しいただけます。歩行が難しい患者さまのために車いすをご用意しているほか、入り口のスロープには凍結防止が施されているなど、足腰の弱い患者さまやベビーカーをご利用の方に配慮した造りになっています。

当院は脳卒中の予防や認知症・頭痛といった症状の診療をおこなっています。脳卒中の後遺症でお悩みの方もご相談いただけますのでぜひお話しください。また、リハビリテーション室では、マイクロ波治療器による腰痛・肩こりの緩和などが可能です。骨密度測定器による骨粗しょう症の検査も受けられますので、自覚症状があり気になるという方は、お気軽にご来院いただければと思います。

「ささき頭痛・脳神経クリニック」の院長は「日本脳神経外科学会認定 脳神経外科専門医」として、頭痛やめまい・しびれといった症状のお悩みを受け付けています。高血圧・糖尿病などの生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群・男女の更年期障害まで幅広く診療をおこないますので、気になる症状があればご相談ください。
                      

〒403-0015 山梨県富士吉田市ときわ台1-1-23

TEL:

0555-72-8877

08:30~11:30

13:30~17:00

08:30~11:30

08:30~11:30

13:30~18:00

休診日:日祝

当院では、専門医による最先端の医療を地域の皆様にやさしく提供できることを常に心がけております。なんでも相談できるクリニックをめざしています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図