病院/医院 清水中央クリニック

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

胃・大腸内視鏡検査や肛門外科に対応した地域のホームドクター
宮崎市清水にある「清水中央クリニック」は消化器内科・肛門外科・内科・外科の診療を行っており、内痔核や外痔核、裂肛、あな痔(痔瘻)などの肛門疾患に対して、ジオン注射治療やゴム輪結紮法などを行っているほか、胃や大腸などの消化器疾患に対して、苦痛の少ない内視鏡検査を行っています。その他、内科全般はもちろん切り傷や火傷などの外傷処置も行っており、地域のホームドクターとして丁寧な診療を行っています。

患者さまの気持ちに寄り添い、できる限りご希望に添えるよう配慮しておりますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください。

また、近隣の医療機関とも連携をしていますので「どの科に受診してよいか分からない症状」も、まずは相談の窓口として遠慮せずにご相談ください。日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医の資格を持つ院長が親身に対応いたします。

当クリニックは、日豊本線「宮崎駅」より徒歩約15分の場所にあり、「MRT前停留所」からは徒歩約1分、「デパート前停留所」からは徒歩約3分です。

                      

〒880-0021 宮崎県宮崎市清水1丁目3-26

TEL:

0985-35-6535

最寄り駅:

宮崎駅徒歩15分

09:00~12:00

16:00~17:30

09:00~12:00

診療時間:火曜日は午前中の受付が11時30分までとなります。
午後1時から4時は検査、手術、往診を行っています。

休診日:日曜・祝日

休診日:日祝

痛みのない内視鏡検査。経鼻内視鏡。NBI・拡大内視鏡。大腸内視鏡C02ガス使用。便秘や痔。ゴム輪結紮や、日帰り硬化療法。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図