病院/医院 青柳クリニック

内科,腎臓内科,糖尿病内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

10年後20年後も健康であるために。総合内科専門医・糖尿病専門医が診療しています
「青柳クリニック」は、高知市若松町にあり、かぜなどの一般的な内科診療から糖尿病・高血圧・高脂血症といった生活習慣病など内科全般の疾患を診療しています。最寄り駅のとさでん交通伊野・後免線 知寄町三丁目駅から徒歩約9分です。

当院長は、「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持ち、専門医としての知識とこれまでの・経験に基づいて診療しています。糖尿病は初期段階ではほとんど自覚症状がみられないため、健康診断で異常を指摘され来院される方が多いです。また、そのまま血糖値が高い状態が続くと徐々に全身に合併症を起こすため、糖尿病の疑いがあると言われたら早めの検査が必要です。

糖尿病の治療は日々進歩しています。 新しい薬や治療法が登場していますが、それに伴い診療も複雑化しています。
当クリニックでは糖尿病専門医の立場から、合意の得られた治療法をそれぞれの患者さまに合わせた形で提供させていただきます。

知識や設備だけではなく、医療介護の連携にも力を入れていますので、糖尿病をはじめ体調の気になる方や介護が必要になりそうな方など、気軽にお問い合わせください。

                      

〒781-0812 高知県高知市若松町11番20号

TEL:

088-855-5115

最寄り駅:

知寄町三丁目駅徒歩9分

高知駅車13分

知寄町駅徒歩8分

08:30~12:00

13:30~17:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図