病院/医院 長岡内科・画像診断クリニック

内科,呼吸器内科,消化器内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

地域に貢献したい気持ちからCTやマンモグラフィーを導入。病気の早期発見に努めています
長岡内科・画像診断クリニックは、下関市田中町で内科、呼吸器内科、消化器内科、放射線科を診療しています。内科では、風邪や発熱などの一般的な病気はもちろん、生活習慣病の治療にも力を入れています。せき、喘息などの呼吸器の病気、腹痛や脂肪性肝炎のような消化器の病気の治療もお任せください。

当クリニックは、検査・診断が大切であると考え、院内にさまざまな機器を導入しています。たとえば、動脈硬化の検査ができる冠動脈CTや乳がん検診で用いるマンモグラフィなどです。これらの検査は画像診断ができ、病気の早期発見や症状の改善に役立つ機器です。また、患者様が不安なく治療を受けられることも重要だと考えています。そのためにスタッフ全員が患者様とのコミュニケーションを大事にし、しっかりとご納得いただいた上で、治療法をご提案いたします。

当クリニックは、田中町停留所から徒歩約1分の場所にあり、周辺にはJR山陽本線 下関駅があります。クリニックの前には10台分の駐車場がありますので、車でも通院可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒750-0008 山口県下関市田中町1-13

TEL:

083-223-5050

最寄り駅:

下関駅車10分

ノーフォーク広場駅車14分

関門海峡めかり駅車16分

09:00~12:30

14:00~18:00

【休診日】日曜、祝日、木曜午後、土曜午後

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図