病院/医院 くろす内科クリニック

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」が診療する、初診でも予約可能なクリニック。子どもの病気にも対応
台東区清川にある「くろす内科クリニック」は、常磐線「南千住駅」より徒歩13分ほどの場所に構える内科・循環器内科・小児科です。1台分の駐車場も備えており、院の入り口から診察室まで段差がないバリアフリー設計です。初めての方でも当日の診察予約が可能ですので、突然体調を崩した際にはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

「くろす内科クリニック」では、院長が「日本循環器学会認定 循環器専門医」として小さなお子さまからご高齢の方まで診療しています。風邪・便秘・腹痛・生活習慣病といった一般的な内科の症状や、お子さま特有の感染症や疾患についてもお気軽にご相談いただけるクリニックです。循環器内科では「不整脈」や「狭心症」・「慢性心不全」の治療なども扱っています。

また、当院では「レントゲン」「心電図」「超音波検査」「ウォーターベッド型マッサージ器」をはじめとする医療機器を備えており、患者さまの症状に合わせた各種検査を一部当日中にご案内しています。必要な場合は連携医療機関へのスムーズなご紹介も可能です。


                      

〒111-0022 東京都台東区清川二丁目8番11号

TEL:

03-3872-0298

最寄り駅:

南千住駅徒歩13分

三ノ輪駅徒歩14分

三ノ輪橋駅徒歩16分

08:30~12:15

15:00~17:45

08:30~12:15

休診日:木日祝

☆2009年4月より新規開院いたしました。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図