病院/医院 いわつぼ耳鼻咽喉科・めまいクリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

めまい診療に注力。初診の方は完全予約制で診療し、時間をかけて検査・診断しています
「いわつぼ耳鼻咽喉科・めまいクリニック」は姶良市西餅田にあり、耳鼻咽喉科の診療をしています。中耳炎や副鼻腔炎、アレルギー性鼻炎などの耳・鼻・のどの病気をはじめ、起立性調節障害や良性発作性頭位めまい症などの治療に力を入れています。めまいの場合は初診の方であれば完全予約制となっていますので、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

当クリニックでは定期的に「めまい教室」を開催しており、教室ではめまいの仕組みの勉強やリハビリの練習などもおこなっています。めまいにお困りの方だけでなく、ご家族の方などのご参加も可能です。ご希望の際は当クリニックまでご連絡いただくか、直接受付でお申し込みください。当クリニックはJR日豊本線「帖佐駅」から徒歩約17分の場所にあります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田118-2

TEL:

0995-66-3387

最寄り駅:

帖佐駅徒歩17分

錦江駅

姶良駅

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図