病院/医院 きみ歯科・口腔外科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月火水金土は19時まで!幅広い診療メニュー!お子さまからご年配の方まで気軽に通院しやすい歯科医院
会津若松市門田町大字黒岩にある、きみ歯科・口腔外科クリニックです。当院では歯科を通じて地域の方々の笑顔の応援をしたいと考えております。歯科治療では皆さまがどのような治療をご希望なのか、お口の状態はどうなっているのか、どんな治療の選択肢があるのかなど、しっかりお話を伺ったり、ご説明をしなければならないことがあると考えておりますので当院ではカウンセリングをとても大切に考えています。当院の願いは患者さま一人ひとりがいくらでも長く自分の歯で健康にお過ごしになることです。その過程として皆さまの意見を伺う、どのような治療があるのか説明をするということは長い目で見ると健康な口内環境を保つ近道だと考えています。地域密着、地域に貢献する歯科医院を目指す当院は看護師も常勤しており、障がい者治療にも取り組んでいます。小さなお子さんからご年配の方まで幅広い年齢の方に通いやすい環境、空間であるようにスタッフ一丸となって日々努めております。お口や歯で不安な点やお悩み、疑問点がある方はぜひ当院までお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒965-0825 福島県会津若松市門田町大字黒岩字石高122-1

TEL:

0242-93-6487

最寄り駅:

南若松駅出口車7分

西若松駅出口車10分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図