病院/医院 十三・デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

十三駅より徒歩1分!ご自身の歯で長く食事をしていただけるよう、歯茎の治療を大切にしています
大阪市淀川区十三東にある「十三・デンタルクリニック」です。当院は、阪急電鉄「十三駅」東口から徒歩1分という、駅から近い場所にあります。平日だけでなく、土曜日も診療を行っています。

当院が注力しているのが、歯茎の治療です。歯周病が悪化すると、歯を失う恐れがあるからです。「ご自身の歯でできるだけ長く食事をしていただきたい」と考えていますので、急な歯の痛みなどがない場合、まず歯茎の治療を行うようにしています。

歯茎が健康になることによって、歯の形に合ったきれいなかぶせ物を作製することができます。その結果、歯とかぶせ物の境目のすき間や段差が減って、汚れもたまりにくくなります。つまり、歯茎の治療は、虫歯や歯周病の予防にもつながっているのです。

当院はその場しのぎの治療ではなく、症状の原因を取り除くことを大切にしています。原因を取り除くことができれば、患者さまが同じ症状で通院を繰り返すことがなくなり、結果的に歯科医院に通う頻度を減らすことができます。「お口の中をしっかり治療したい」という方は、ぜひ当院へお越しください。
                      

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-12-474F

TEL:

06-4805-8155

最寄り駅:

十三駅東口徒歩1分

十三駅東口徒歩1分

十三駅東口徒歩1分

10:00~13:00

15:00~19:30

10:00~13:00

15:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図