病院/医院 なかよしデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの気持ちに寄り添う、ていねいな説明と治療に努めています
多賀城市八幡の「なかよしデンタルクリニック」は、仙石線「中野栄駅」から車で5分の場所にあり、駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しいただくこともできます。土曜日は18時まで診療していますので、平日お忙しい方でも通院しやすい診療時間です。

一般の歯科診療の他、歯科口腔外科、小児歯科などに対応しています。患者さまのお悩みに傾聴し、不安を軽減してから治療に進めるよう、ていねいなカウンセリングを大切にしています。治療時の痛みを抑えることにも配慮していますので、すでに痛みがあって困っていらっしゃる方も気兼ねなくご来院ください。

当院では、口腔内カメラや写真などイメージしやすい視覚素材を活用することで、分かりやすい説明を心がけております。また、患者さまが治療に集中していただけるよう、感染症対策を強め、治療器具の滅菌処理や飛沫防止に役立つ口腔外バキュームの導入など、さまざまな取り組みを行っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒985-0874 宮城県多賀城市八幡1-2-18

TEL:

022-366-8241

最寄り駅:

中野栄駅出口車5分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~12:30

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図