病院/医院 みすみ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ケアルームを用意し、患者さまとのコミュニケーションを大切にしたアットホームな歯科医院です
宇部市厚南北にある「みすみ歯科医院」は、山陽本線・宇部駅から徒歩7分でアクセスできます。平日は18時まで(木曜日は休診)、土曜日は16時半まで診療しています。

「予防のために通える歯科医院」を目指し、治療を受ける部屋とは別に「ケアルーム」をご用意して、リラックスできる環境を整えています。予防歯科に通っていただくことで、普段の歯磨きでは落とせない「バイオフィルム」という細菌の塊を落とすことができます。虫歯や歯周病の原因となる菌を寄せ付けないように、お口を清潔な状態に保ちましょう。

カウンセリングを大切にしており、治療前はもちろんのこと、診断のための写真やレントゲン撮影の前など、各段階でていねいにご説明いたします。気になることがあれば、遠慮なくご質問ください。地域の皆さまが健康なお口で生活できるよう、全力でサポートさせていただきます。
                      

〒759-0209 山口県宇部市厚南北5-2-32

TEL:

0836-44-0203

最寄り駅:

宇部駅出口徒歩7分

宇部駅出口徒歩7分

08:15~12:00

13:15~17:00

休診日:日・祝・木(祝日のある週の木曜は診療有)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図