病院/医院 ダイヤモンド歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お口に合う入れ歯治療とお子さまが楽しめる環境。どなたでも通いやすい、なごやかな歯科医院
大分市中戸次字長新地にある「ダイヤモンド歯科クリニック」は、JR豊肥本線・中判田駅より車で10分の距離です。平日は18時半まで、土曜日は13時まで診療しています。

当院は患者さま一人ひとりの事情に配慮し、その方に合った治療提案を目指しています。ご年配の方には、お口にぴったりときれいに収まる入れ歯作りを心がけています。お子さまにはキッズスペースをご用意し、親御さまと一緒に通いやすい環境であるよう気を配っています。それぞれの年齢、お気持ちに合った心づかいを大切にしています。そして、治療は説明をしっかりと行い、ご納得を得てから進めていきます。

なごやかな雰囲気の院内で、皆さまのお越しをお待ちしております。ぜひお気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒879-7761 大分県大分市大字中戸次字長新地4781

TEL:

097-547-8751

最寄り駅:

中判田駅出口車8分

09:00~12:00

14:00~18:30

09:00~13:00

■木曜日の午後は月に2回ほど、診察会のため休診の場合があります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図