病院/医院 清水内科 宇治山田駅

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

「循環器専門医」の院長が診療。「経鼻内視鏡」で嘔吐反射の少ない内視鏡検査を実施
伊勢市神田久志本町の「清水内科」は、近鉄山田線「宇治山田駅」から車で約7分の場所にあるクリニックです。駐車場は15台分ございます。

ベビーカーや車いすの方に配慮して駐車場から診療室まではバリアフリーとなっています。何らかの事情で通院が難しい方には「往診」の対応も可能ですので、ご希望の方はお申し出ください。

「清水内科」では「日本内科学会認定 総合内科専門医」である院長が風邪・発熱といった「急性疾患」はもちろん、胃潰瘍(いかいよう)・逆流性食道炎などの「胃腸系疾患」、ぜんそく・肺気腫をはじめとした「呼吸器系疾患」まで幅広い疾患に対応しています。

また院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」の資格も保有しているため、心筋梗塞・心不全・脳卒中などの「循環器疾患」の診療も可能です。糖尿病・高脂血症などが代表とされる「生活習慣病」の予防・治療にも力を入れていますので、検診などで異常を指摘された方はぜひご相談ください。

患者さまの負担を軽減させるさまざまな取り組みをおこなっています。
なかでも胃や腸の状態を調べる「内視鏡検査」では、鼻からスコープを通す「経鼻内視鏡」を導入しているのが特徴です。できるだけ痛みや吐き気を抑えられるよう努めますので、内視鏡検査に苦手意識のある方も検査をご検討いただければと思います。
                      

〒516-0016 三重県伊勢市神田久志本町1648

TEL:

0596-22-0100

最寄り駅:

宇治山田駅車7分

09:00~18:00

9:00~12:00 15:00~18:00 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木土日祝

皆様に信頼される医療を提供いたします。お気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図