病院/医院 わたなべクリニック

内科,アレルギー科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

土曜日・日曜日も診療。「泌尿器科専門医」が日常の気になる症状から真摯に対応します
久喜市河原代にある「わたなべクリニック」は、東武日光線「南栗橋駅」西口から車で5分ほどのところにございます。お車の場合は、駐車場を24台分ご用意しておりますのでご利用ください。土曜日・日曜日も午前中のみ診療し、休日に具合が悪くなってお困りの方も通院していただきやすいよう配慮しています。駐車場から診療室まで段差がないので、車椅子をご利用の方もお気軽にご来院ください。
					
当院は、内科、アレルギー科、泌尿器科を掲げている医院です。かぜや腹痛などの内科一般の症状から、長引くせき、じんましん、鼻炎などのアレルギー科一般の症状、高血圧や糖尿病などの慢性疾患も診療しております。泌尿器科では、膀胱(ぼうこう)の炎症や前立腺の症状、腎臓の不調などに広く対応しています。調子が悪いとき、どの科にかかっていいかわからないときに気軽にお越しいただける医院をめざしていますので、なんでもご相談ください。

院長は「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」として専門的な治療をおこないます。例えば、強い尿意におそわれる過活動膀胱や尿道が狭まってトイレの回数が増える前立腺肥大など、排尿のトラブルにもお一人おひとりの症状にあわせて治療法をご提案しています。そのほか、血尿が気になる方、尿検査や腫瘍マーカーで指摘を受けた方も早めに受診ください。当院では検査からていねいにおこなっています。
                      

〒349-1114 埼玉県久喜市河原代861番地3

TEL:

0480-48-5116

最寄り駅:

南栗橋駅車5分

東鷲宮駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:水祝

2009年12月に南栗橋に新規開院しました、内科・アレルギー科・泌尿器科“わたなべクリニック"です。地域の“かかりつけ医"として役立てるよう努力しますので、よろしくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図