病院/医院 太陽歯科

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

当院の最重要課題「定期健診」と「予防」は健康長寿への道
静岡市清水区大坪にある太陽歯科は、誰もが願っている健康長寿は「定期受診」が最重要だと考え力を入れています。一人一人とコミュニケーションをしっかりとってから、最善の治療法を考えるため初めてご来院される方にはしっかり相談できる時間を設けています。そのため、初めてご来院される方には事前にご予約をおとり頂くようにお願いしております。ご予約のない場合は、長いお時間お待ち頂くことになりますので予めご了承下さい。診療は一般歯科、小児歯科、入れ歯などを幅広く取り扱っています。「定期受診」は歯のメンテナンス確認、お手入れをすることで健康なお口の状態を長く保つことができます。毎日のお掃除と定期的なプロフェッショナルクリーニングが重要です。当院では、患者様に合わせたブラッシング指導と、クリーニングを行なっています。また、広々としたキッズスペースを設置しているので、お子様連れの方でも安心してご来院いただけます。看板や診療台はオレンジ色を基調としており明るい印象を受けて安心できます。院内環境についても、清潔な環境を整え、安全な治療を行えるようにしておりますのでぜひ一度ご来院下さい。

                      

〒424-0847 静岡県静岡市清水区大坪2-5-38 大村ビル1F

TEL:

054-347-1811

最寄り駅:

桜橋駅(静岡県)徒歩11分

狐ヶ崎駅徒歩11分

入江岡駅徒歩15分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~12:30

14:00~16:00

休診日:水日祝

お一人お一人の口腔内を考慮した治療を行っております。入れ歯・義歯に関することなどもご相談下さいませ。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図