病院/医院 エフ・デンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ショッピングセンター内、土曜も診療。「術者磨き」で歯をつるつるにしてみませんか?
広島市安佐南区伴南の「エフ・デンタルクリニック」は、ショッピングセンターの中にある歯科医院です。広島電鉄バスのセントラルシティ中央停留所から徒歩2分で、施設内には駐車場・駐輪場もございます。土曜日も15時まで診療しています。

「輝ける命を歯科医院から」を理念に、お口の健康をサポートさせていただきます。メンテナンスでは検診だけでなく、歯科衛生士による歯磨きや、デンタルグッズの使い方のご指導などをいたします。

お口の中の痛みやちょっとした違和感など、お悩みがある方は、どんな内容でも、どんな言葉でも遠慮なくお聞かせください。そして、そうした受診と同じくらい、健康なうちからより健康を目指すための受診もしていただきたいと考えています。ていねいな対話を通して、一緒に歯を守っていければ幸いです。
                      

〒731-3168 広島県広島市安佐南区伴南4丁目1-1

TEL:

082-849-5151

最寄り駅:

大塚駅(広島県)セントラルシティ中央下車 徒歩2分バス3分

広域公園前駅

伴中央駅

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~15:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図