病院/医院 たいよう歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

急患を随時受け付けており、突然のお口のトラブルにも心強い歯科医院です
伊勢原市東大竹にあります、「たいよう歯科」は小田急小田原線・伊勢原駅の北口から徒歩10分の場所です。20台分の駐車場があるため、ご家族の方と一緒にお車で通っていただくこともできます。診療時間は平日・土曜日18時までです。

当院は患者さまの急な歯の痛みに対応するべく、急患を受け付けています。診療時間外か定休日でない限り、なるべくその日のうちの対応を心がけています。歯の痛みでお悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

また親知らずの抜歯や、入れ歯の調整など、幅広いお口のお悩みに対応しています。こちらもなるべく早い治療を心がけることで、患者さまの通院負担を減らしています。無理なくお口の健康維持に取り組んでいけるよう、お手伝いをさせていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹1-13-4パストラルハイム三喜2F

TEL:

0463-73-7778

最寄り駅:

伊勢原駅北口徒歩10分

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図