病院/医院 かしわざき産婦人科

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

妊娠・出産を経験した女性医師やスタッフが皆さまの妊娠・出産を応援します。英語にも対応
かしわざき産婦人科はさいたま市大宮区上小町にございます。木曜を除く平日は18:30まで、木・土曜は12:00まで診療を行っています。子育てやお仕事のご都合に合わせてご来院ください。

当院は、女性の妊娠・出産や疾病における心と身体のケアに重点をおき、健やかな毎日の実現に向けたサポートに努める医院です。この地で親子2代、50年以上の長きにわたって診療に携わり、患者さまのお悩みやお困りごとに誠実に向き合い、お喜びをさらに大きなものにできるよう、全力で取り組んでまいりました。

診療にあたっては、妊娠から出産、出産後のケアはもちろん、不妊治療や高齢出産などにいたるまで、皆さまの健やかな毎日を総合的にサポートする体制を整えております。「日本生殖医学会認定 生殖医療専門医」の院長が、なかなか妊娠できないといったお悩みや出産前後のお母さま方の不安などをケアし、お母さまとお子さまのことを考えた、親身な診療を行ってまいりますので、リラックスしてお任せください。

また、患者さまにくつろぎのひと時を過ごしていただけるよう、熱帯魚が泳ぐアクアリウムを配置したり、心地よい音楽をかけたりと、院内の空間にはこだわりをもって取り組んでおります。お子さま連れの患者さまでも歩きやすいようにバリアフリーのつくりとなっており、おむつ替えシートなどのご用意もございます。また、女性医師が2名在籍しておりますので、男性にはお話ししにくい、さまざまなお悩みごとも、気兼ねなくご相談いただけます。
	
当院は、JR京浜東北線「大宮駅」から徒歩で約16分です。バスをご利用の場合、西口の1番・2番停留所より「上小町バス停留所」まで約5分、下車してから徒歩で約1分です。25台分の専用の駐車場のご用意がございますので、お車でもご来院ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町604-4

TEL:

048-641-8077

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)徒歩16分

大宮駅(埼玉県)徒歩17分

北与野駅車10分

09:00~12:00

16:00~18:30

休診日:木曜午後、土曜午後、日曜、祝祭日
[土曜日]午前 9:00-12:00までです。
※不妊相談:毎週日曜日午前中(要予約)
※木曜 胎児スクリーニング超音波検査14:00-17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図