病院/医院 上出皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

皮膚科専門医が診療。各種医療機器を導入して、幅広い皮膚疾患に対応しています
和歌山市西高松にある「上出皮フ科クリニック」は、JR紀勢本線「宮前駅」より車で6分のところにある皮膚科です。土曜日も午前中のみ診療しています。そのほか、曜日ごとに診療時間が異なりますので、事前によく確認してからお越しください。また、駐車場もありますので、お車で通院していただけます。

当院では、皮膚科を掲げ、皮膚や毛、爪の疾患に対応しています。皮膚の症状では、アトピー性皮膚炎やかぶれ、湿疹、水虫(足白癬)などの一般的な病気を治療するのはもちろんのこと、ダーモスコピーやエコーなどを使用した皮膚腫瘍の診断や皮膚癌の早期診断などをおこなっています。フットケア・ネイルケアをはじめとした爪の治療では、陥入爪や巻き爪のワイヤー治療のほか、人工爪による治療もしています。尋常性乾癬や尋常性白斑、掌蹠膿疱症は、紫外線照射装置を使用した光線治療をおこない、そのほかイボの治療など、幅広く対応しています。

当院は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」のもと、「患者さんの視点にたった誠実な診療」をコンセプトに、医療についての情報を取り入れながら、日々、患者さまに接しています。院内には、エコーや各種レーザー機器を揃え、症状に応じてさまざまな治療をおこないます。不調を感じた際は、当院まで足をお運びください。

                      

〒641-0051 和歌山県和歌山市西高松1丁目5-50

TEL:

073-402-2200

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図