病院/医院 青葉台公園歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり。分かりやすい説明や痛みへの配慮など、患者さま思いの治療に努めています
朝霞市本町の「青葉台公園歯科クリニック」は、東武東上線の朝霞駅から徒歩10分の場所にあります。4台分の駐車場を用意しているので、お車でもお越しいただけます。木曜日を除く平日と土曜日は、19時まで診療を受け付けていますので、通勤通学帰り、お休みなどにご利用ください。

当院では、治療説明など事前のコミュニケーションを特に大切にしています。ていねいかつ分かりやすく処置内容やお口の状態をお伝えする他、患者さまのお話もしっかりと伺い、できるだけ希望に添った治療を提供できるようにしました。

皆さまに気軽にお越しいただけるよう、キッズスペースやベビーカーのまま入れる診察室の設置、麻酔自体の痛みまで抑えた処置の実施などさまざま工夫をこらしています。お口に問題があれば、ぜひ当院にお申し付けください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒351-0011 埼玉県朝霞市本町1-4-20

TEL:

048-458-5557

最寄り駅:

朝霞駅南口徒歩10分

09:30~13:30

15:00~19:00

祝日のある週の木曜日は診療している日もあります。予約・空き状況のカレンダーでお確かめください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図