病院/医院 守谷駅前りんご歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

守谷市のお子様からご高齢の方まで、口腔内から皆様の健康を守ります
守谷駅前りんご歯科は、守谷市中央にあり守谷駅から徒歩4分の場所にあります。当医院の診療の方針として、まずは患者様が痛みや腫れで困っている箇所を治すことが最優先ですが、その際になるべく歯を削らず、抜かないことで痛い思いをしないで済むような治療をご説明、ご提案致します。患者様の綺麗な歯を残すことで、大きく口を開けて笑顔で笑えるような生活を送れるようにサポートしていきたいという思いがあるので、治療の選択はとても重要です。また、健康な歯を維持する取り組みが必要になってきます。そのためには、メンテナンスが必要です。むし歯や歯周病も早いうちに根本となる原因を断つことで、歯を長い間健康に保つことができます。最近では患者様にもご理解いただき、「何年も歯が痛くない」といった歯の健康管理が出来ている方が多く見受けられるようになってきました。また、歯の見た目を気にされている方も多く、箇所にもよりますが白い被せ物が保険で治療できます。定期的に検診することで、咬み合わせの変化初期の歯周病やむし歯も早めに発見することができます。赤ちゃんの時から歯の健康を保つことが、その後の人生にも重要です。
                      

〒302-0115 茨城県守谷市中央1-20-3共立ビル1-C

TEL:

0297-45-1182

最寄り駅:

守谷駅中央西口徒歩4分

守谷駅中央西口徒歩4分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図