病院/医院 ふるたクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

土曜・日曜も診療。「あきらめない治療」を掲げ、治療はもちろん予防にも注力しています
ふるたクリニックは川崎市麻生区百合丘で内科・外科の診療をしています。診療時間は金曜を除く平日のほかに土曜・日曜も13時まで対応しています。力を入れているのはがん治療および予防医学です。

診療方針として、「あきらめない治療」をコンセプトとして掲げています。日本肝臓学会認定 肝臓専門医である院長が患者さまときちんと向き合い、どんな悩みがあるのか、どんな治療を望まれているのかを詳しくお伺いします。そのうえで、病気や治療の内容がわかりやすいように図・絵を用いて説明していきます。もし、不安なことがありましたら、気兼ねなくご相談ください。

検査設備は、がんの有無を調べられる超音波検査機や血液検査機などがあります。また、点滴室はカーテンで仕切られており、リクライニングチェアに座ってリラックスした状態で受けていただけます。

当クリニックは小田急小田原線 百合ヶ丘駅 南口から徒歩約2分の便利な場所にあります。クリニックのそばには6台まで停められる提携駐車場もあるので、お車でお越しいただくことも可能です。

                      

〒215-0011 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-19-2司生堂ビル1F

TEL:

044-959-5116

最寄り駅:

百合ヶ丘駅南口徒歩2分

新百合ケ丘駅徒歩15分

読売ランド前駅徒歩17分

09:30~13:00

15:30~18:30

09:30~13:00

休診日:金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図