病院/医院 石原消化器内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器内視鏡専門医」が苦痛の少ない「胃・大腸内視鏡検査」に尽力しています
善通寺市生野町にある「石原消化器内科クリニック」は、土讃線「善通寺駅」より車で約5分の場所にあり、20台分の駐車スペースを備えています。当院長が「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」や「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を保有し、内視鏡検査にも注力しているのが大きな特徴です。また、診療時間は変更となる場合もありますので、事前にご確認くださると幸いです。

「石原消化器内科クリニック」では、負担を抑えた「内視鏡検査」を中心に幅広い内科診療をおこなっています。胃内視鏡検査においては「経鼻胃内視鏡」と、局所麻酔を用いた「経口内視鏡」から選択でき、少しでも苦痛を減らすために「鎮静剤」などを併用できることもポイントです。大腸内視鏡検査では検査後の不快感軽減のために「炭酸ガス」の送気装置も導入しています。胸やけや血便など気になる症状があればご相談ください。

他にも、地域のみなさまの「かかりつけの医院」として喘息や咳についても対応しております。必要であれば連携する医療機関へのご紹介も可能ですので、お気軽にご来院いただければと思います。


                      

〒765-0053 香川県善通寺市生野町1852-1

TEL:

0877-63-6677

最寄り駅:

善通寺駅車5分

09:00~18:00

9:00~12:30 14:00~18:00 水・木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水木土日祝

地域密着型のホームドクターを目指すと共に、楽な内視鏡検査を中心に高度な医療を提供していきたいと考えています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図