病院/医院 宇都宮肛門・胃腸クリニック

消化器内科,胃腸内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

女性専用の診療時間も。大腸肛門病専門医がプライバシーに配慮した診療をおこないます
宇都宮市大寛にある「宇都宮肛門・胃腸クリニック」は、東武宇都宮線「東武宇都宮駅」から徒歩約8分の場所にある医院です。15台止められる駐車場も用意しており、旧日光街道に面しているので、お車でお越しの際もわかりやすい立地です。

痔などの肛門疾患と胃や腸に起こる症状を中心に、患者さまの健やかな生活を見守っています。肛門科については、恥ずかしいなどの理由で、表だって通うことに抵抗のある方が多いかもしれません。当院では、肛門疾患の経験を積んだ「日本大腸肛門病学会認定 大腸肛門病専門医」が診療にあたります。患者さまに症状や治療法などをしっかりと説明し、十分にご納得いただいたうえで治療にあたりますので、気軽にお越しいただければと思います。また、病気を未然に防ぐには、病状の早期発見・治療が何よりも大切です。胃や腸を検査する際には、痛みをできるだけ和らげた内視鏡などを取り揃え、さまざまな病気の診断に役立てています。

女性の患者さまに配慮したさまざまな取り組みをおこっています。その一環として、毎週水曜日に女性専用の診療時間を設けています。痔をはじめとした肛門疾患は、なるべく早めの診療が重要です。プライバシーに配慮した診療を心掛けていますので、病院へ通うことに悩んでいた方も、ぜひ当院にご相談ください。診察も1~5分と短い時間で終わります。症状が悪化する前の受診をおすすめします。

                      

〒320-0867 栃木県宇都宮市大寛1-1-7

TEL:

028-634-0151

最寄り駅:

東武宇都宮駅徒歩8分

南宇都宮駅

宇都宮駅

08:30~11:45

15:00~17:20

13:00~15:00

休診日:日祝

全国トップレベルを誇る東葛辻仲病院の宇都宮分院 大腸肛門病を専門とし苦痛のない内視鏡検査と肛門疾患治療を提供しております

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図