病院/医院 南野歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ご家族皆様で通える、安心の歯科医院
JR諏訪駅から徒歩3分、大村市乾馬場町の南野歯科クリニックでは、一般歯科や小児歯科のほかに口腔外科やインプラント治療を行っていますので、幅広い世代の方にお越しいただけます。診療では拡大鏡を用いて肉眼では見えない小さいところまできっちり診療を行い、やり直しの少ない治療を心がけています。お子様の診療は女性の歯科医師が担当しており、歯医者さんが苦手なお子様も慣れるまで時間をかけて診療を行い、通院するのが楽しくなるような工夫を凝らしています。例えば診療台の天井にはTVがあったり、キッズスペースや治療を頑張ったお子様のお写真をコメント付で掲示したりしています。また、笑気麻酔を用いてよりお子様の恐怖心を取り除いたり、治療が終わったお子様には先生手作りのバルーンをお渡ししたりしています。成人の方の治療は院長が担当していて、位相差顕微鏡を用いて患者様に口腔内の細菌の様子をお見せしたり、動画を用いて治療内容を分かりやすく説明したりすることで、患者様が納得した上で診療に臨めるように心がけています。大村エリアで安心してお子様からご年配の方まで通える歯科医院をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
                      

〒856-0823 長崎県大村市乾馬場町885番地3 2階

TEL:

0957-56-8718

最寄り駅:

諏訪駅徒歩3分

大村駅(長崎県)徒歩14分

竹松駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

キッズスペース完備。天井に埋め込み式テレビあり。お子様も安心して受診していただけます。また歯周外科、インプラント、審美歯科にも力を入れておりますのでどうぞお気軽にご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図