病院/医院 南眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

検査から手術までを一貫して行い目の健康を守ります。白内障や硝子体の日帰り手術にも対応
「南眼科」は枚方市渚南町にある、眼科医院です。白内障や網膜・黄斑疾患の日帰り手術、緑内障や糖尿病網膜症、網膜静脈閉塞症などの治療に対応しています。視力の低下、目の疲れ、目のかすみなどでお困りの方は、一度、当院までご相談ください。

当院は、さまざまな眼科疾患の検査や治療に対応できるよう、光干渉断層計(OCT)、蛍光眼底造影、角膜形状撮影装置、緑内障レーザーなどの医療機器を導入しています。また、分院の「南眼科 香里ヶ丘中央クリニック」で検査を受けた方の手術も当院で行っています。検査から手術、術後のフォローまで一貫して対応いたします。

当院は、京阪電気鉄道・京阪本線「御殿山駅」より徒歩約3分の場所にあります。敷地内には5台分の駐車場があるので、お車でもご来院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒573-1183 大阪府枚方市渚南町24-12

TEL:

072-807-3412

最寄り駅:

御殿山駅徒歩3分

枚方市駅徒歩17分

宮之阪駅徒歩19分

09:00~12:00

16:00~19:00

※水曜午後:手術日 
※木曜午後:予約検査
休診日:土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図